
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

神戸牛★ 肉なべ屋 びいどろ @三ノ宮

グルメ
 
 
 
 
肉が食べたい、!!と思い立ち、その時三ノ宮にいたので神戸牛が食べれる焼肉屋を探してみました(o^^o)
 
 
肉なべ屋 びいどろ
 
 
食べログの評価が良かったのとコスパが良さそうだったのでさっそく予約して行ってみました!
 
 
当日の17時頃電話すると20:15以降なら空いていると言われ、
そのままOKしました(o^^o)
日曜夜でも席いっぱいのようです、、
 
 
 
 
 
お店は繁華街の中にある地下一階です!
少し古いビルといった印象。。
 
 
 
 
 
全て個室のようでした、一番入り口の個室でしたが特に出入りの音など気にならなかったです。(横の声は気になりました。。)
 
 
店員さんの印象はとてもよかったです!
 
さっそく、神戸牛のセットと、キムチ、ホルモンなど頼みました★
 
 
 
 
 
 
f:id:omihosam:20160527005017j:image
 
神戸牛のセットはこんな立派な感じできました。
特上カルビ、上カルビ、特上ロース、あとひとつはイチボとかでした。。(忘れてしまいました、、ごめんなさい)
 
これで神戸牛が5500円程度とはコスパ良すぎです(o^^o)(o^^o)
 
 
 
焼き野菜もたくさん付いてるので
お得感満載でした!
脂もしっかりのっていて◎でした!
充分満足いくものでした!!!
 
ただ、すごい脂なので2人だとキツかったです(T_T)(笑)
 
 
 
あと、おすすめは、
山芋入りのチヂミです(o^^o)
(写真なくごめんなさい。。。)
 
山芋がサクサクとトロトロの間で絶妙な感じでした!これは家で真似します(^o^)/
 
 
 
個室でこのお値段は満足でした!!
 
帰る前にトイレに行った時に貼り紙を見たのですが、
オススメの食べ方は、、、
 
・まず生タンと焼肉を2.3種類
・そのあとは肉鍋をたのしむ
 
 
 
 
のが良いそうです( ̄▽ ̄)!
先に言ってよ!とゆう感じでした(笑)
 
 
まあ肉鍋ってお店の名前に入ってるんですけどね。。
 
 
 
店員さんの愛想もよかったので
次は神戸牛セットではなく肉鍋を食べに
お伺いしようと思います(^o^)/
 
帰りも1階の外までお見送りしてくださいました( ^ω^ )
 
 

炭火焼肉・にくなべ屋 びいどろもつ鍋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
 
 
 
美味しい神戸牛のお店🐮
探してます★★
 
 
 
 
 

↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング