No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

あまの 梅田で名古屋名物が楽しめる❤️

 
昨日は仕事で梅田でランチをしたので
お気に入りのお店に行きました(^o^)(^o^)
 
 
 
あまの
 
名古屋名物のきしめんが楽しめます!
お出汁が美味しいお店です。
一番人気は鍋焼きうどんです!
注文してから作ってくださるので10分以上かかります。カウンター席だと調理風景を楽しむことができます!
 
麺の程よい歯ごたえと、お出汁と味噌のコラボレーションがなんともいえない美味しさです。
 
 
昨日はカレーきしめんに(^o^)
 
 
f:id:omihosam:20160513082837j:image
 
 
ランチだと無料でごはん/かやくご飯
がセットでついてきます!
 
 
そして店主さんがとても愛想のいい方で気持ちよく食事が楽しめます。接客って大事やなあとつくづく思わされます。。
 
 
 
平日のお昼でも行列ができたりしますので
時間をずらして行くことをお勧めします!
 
 
 
 

きしめん あまのうどん / 梅田駅(大阪市営)大阪駅東梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0