No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

辛いものが食べたい時に!スントゥブ!@ヨドバシカメラ梅田

 

刺激物がほしい!と思ったら唐辛子!

のものをたべるのですが、

サクッと食べたい時にはスンドゥブ

と思いチャンチを訪問!

 

 

 ヨドバシカメラ梅田の8階のレストランフロアです!

お店はあまりおおきくはなく

カウンター席とテーブル席がいくつかある程度です。

宴会の受付も書いてあったので少人数の宴会には◎かもしれません。

 

 

韓国料理のお店はもう一店同じフロアに

ありますが、スンドゥブやサムギョプサルならここです!!

 

 

ディナーの時間帯ですが、

スンドゥブ、ごはん、ナムル、一品がついて

1500円ほどでした!や、やすい!

(ちなみにランチは1000円ちょいとすこしお高めの記憶。。)

 

一品は3種類のなかから選ぶのですが、

なかなかボリュームがあります!!

 

辛さは3種類!これは一番辛いのですが、

他の辛さとは色が違うほど赤かった。。笑

私的にはもうちょっといけるのでそこまで辛くないかもしれません。笑

辛いもの好きはぜひ辛めを。。

 


f:id:omihosam:20170319230400j:image

 

 

サムギョプサルも自分で焼いて食べるスタイルで美味しそうだったので

次回チャレンジしようとおもいます!!

 

 

 

チャンチ ヨドバシ梅田店韓国鍋 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.4